ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

久しぶりにかっぱ寿司に行ってきました。

びすくんです

 

久しぶりにかっぱ寿司に行ってきました。

分かっていたことですが、シャリ小さい、ネタも小さい・・・

酷くなったものです、と1株主の思いです。

 

(7616)コロワイドの株を購入してから結構時間が経ちます。

この株は優待狙いとして、年間で4万ポイント貰え、外食代として活躍しています。

カッパ寿司は、コロワイドグループにはいって数年経ち、経営主体が変わったことから、よくなるかと思ったらそうでもなかった。

 

やはりシャリの小ささがね・・・

1cm☓2cm☓1cmの、機械で作ったシャリの形もゲンナリですし、小さすぎてもっと食え!と言わんばかりです。

 

株価の方も冴えなく、3000だった株価も2500まで下落しています。

f:id:biskun:20190325200034j:plain

株価も停滞しておりますが、売ることは無いと思います。

優待ねらいだからです。

 

それでも、あの状況をみると、なんだかなー?と思ってしまいますね

 

《参考》

私の使用している証券は、SBI証券になります。

口座がまだでしたら、資料請求から初めてみると良いかも。

SBI証券

楽天証券

マネックス証券

購入手数料、口座手数料も安いので、オススメとなっています。

口座開設には、マイナンバーカードが必要になってきましたので、ご注意ください。

 

投資をはじめるなら、良い本を読むことをオススメします。

オススメの投資本を紹介します!投資する前に読みましょう!