ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

リアルタイムでやる番組、LIVEのスポーツは面白い。録画放送が悪いんじゃないけどね

f:id:biskun:20190128103821j:plain

びすくんです

 

1月のTVですが、ドラマ類は録画しています。

(大概親が見てる)

1月ですが、スポーツを取り上げるテレビ局が多くて嬉しい

・テニス なおみちゃんやったね♪

・サッカー アジア大会も終盤

・相撲  15年目で玉鷲が優勝!その日に第二子生まれる

 

とかLIVE物はやっぱり、その時間に見ると白熱していてドキドキしますね!

 

生放送だけど、かなりTVからは消えており、録画が占めています。

朝の情報番組、昼のエンタメあたりは変わらないですが、夜は?というとほとんど録画なんですよね。

後付された編集が面白くなく、途中に入るCMが多くてゲンナリとかあるし、あんまり見てません。

 

1月は、スポーツの生放送が多くて楽しめましたが、人の好みなんだけど、こういうの続けてくれれば良いのに、とか思って見てます。

それでも、ゴルフは見ないんだけどね、人の好みですねw