ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

トランプ大統領がツィートで何かつぶやいていたら・・・

びすくんです

 

海の向こうで(-_-)ナニカ?つぶやいている人がいた。

f:id:biskun:20181226102121j:plain

「とてつもない好機」らしいw

トランプ大統領は25日、「米国には世界でも有数の優れた企業があり、こうした企業は非常によくやっている」とホワイトハウスで記者団に発言。「米企業は記録的とも言える数字をたたき出している。従って私は今がとてつもない買いの好機だと思う。まさに素晴らしい買いの好機だ」と語った

私のスタンスとしては、当分何もしないで静観です

今年の投資は終わりで、来年に一部整理するくらいを考えている感じです

 

それにしても、11月からの大幅下げは凄かったです。

昨日には、日経平均は-1000円と大幅下げ(´・ω・`)

 

ところで、家具メーカー、ニトリ社長の今年始めに予想した株価、19500円とホボピタリ賞。3年連続で当てていますが、来年の予想に期待シたいと思いますw