ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場)全部下げ、ドー(゚Д゚)ー ン !!!

びすくんです

 

昨日の市場は、朝起きてビックリです。

これが下落の始まりなのか?どうかですね

S&P500 -3.09%

Dow30 -2.41%

Nasdaq -4.43%

ダウは608ドル安、ナスダックも酷すぎる

 

VTIチャートです

f:id:biskun:20181025091039j:plain

ずるずると下げて、市場の終わり頃に更に下げました。

 

時事.comでは、米企業業績の先行き懸念となっています

また、米中貿易摩擦、中東の地政学リスクが懸念

とか書いてあります。下落のネタ切れなんですかね?

 

ハイテクです

Investing.comから

f:id:biskun:20181025091438j:plain

画面真っ青です。

特に酷いのが、エヌビディア-9.79%AMD-9.17%、ネットフリックス-9.40%でしょうか。この辺りは大幅な下げ

他も下げているが、この3銘柄辺りは、大きく下げる傾向にあるようです。

 

マイクロソフト-5.35%、グーグル-5.18%、アマゾン-5.91%となってます。

 

アップルは、-3.43%と他よりはまだ下げが鈍い

他がこれだけ下がっていれば、みんな下げるよねー

 

それにしても、半導体系の株は売りが集中して下げています。

下げだしてから毎晩似たような感じですが、ついにダム決壊したんですかねー?