ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場)もみ合いの中、値を消すが、ようやくプラス。FOMCの結果待ちな感じです。

昨日のNY市場は開始順調でしたが、終わりにかけて下落しての、ほぼ値を消して終えた。

S&P500 +0.01%

Dow30 +0.35%

Nasdaq +0.45%

 

3指数とも微妙なプラス(´・ω・`)

NYダウチャートです、開始直後は良い感じでプラスでしたが、PM14時頃から徐々に下落し、少しもどしてのプラスで終えました。

とりあえずは、下げ止まった印象だが、FOMCの結果を織り込んでいるのかは不明。利上げ観測は織り込んだのかな?

f:id:biskun:20181219091004j:plain

 

ハイテクです

Investing.comから

f:id:biskun:20181219091351j:plain

ハイテクは戻し買いとなりましたが、2%の範囲内ですね。

アマゾン+2.01%、エヌビディア+2.34%、FB+2.48%、ネットフリック+3.10%と久しぶりに上昇

 

マイクロソフト+1.05%、グーグル+1.73%

情報技術大手も、1%弱の上昇となっています。

 

アップルは、+1.30%と他と比べると中間あたりの出来。

中国でのiPhone販売停止対応用に、新バージョンのOSができた模様。

「iOS12.1.2」で、クアルコムとの特許侵害を防ぐ物が入ってると予想されています。

といったニュースしかないが、ハイテクが上昇の波にのっての、+1.30%です

 

ドル円は、112円40銭付近

円高気味になってきており、日本市場に影響が出てきそうな感じを受けます。