ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2018-12-19から1日間の記事一覧

HILIQでリキッドを購入してみた。JAPAN TOP10バージョン(2018/12)

びすくんです 喫煙生活に入って1週間が経ちました。ヽ(=´▽`=)ノ とりあえず紙タバコ系は、いっさい吸っていません。 朝の目覚めも良く、食欲も出てきた感じがします。 今は、VAPE(電子タバコ)を使って、1日に数回くらいの割合で紛らしてます。 そんな中、この…

(FP相談シリーズ)結婚資金を貯めたい。確定拠出年金は必要な時に入るのが良いかも

びすくんです マネーフォワードのFP相談シリーズです。 今回は、34歳で貯金300万円、資産運用と結婚資金を貯めたい人が相談にきています。 FPは、新宿駅から徒歩5分のところにある、mirai talkの回です media.moneyforward.com 貯金と合わせて資産運用をして…

(米国市場)もみ合いの中、値を消すが、ようやくプラス。FOMCの結果待ちな感じです。

昨日のNY市場は開始順調でしたが、終わりにかけて下落しての、ほぼ値を消して終えた。 S&P500 +0.01% Dow30 +0.35% Nasdaq +0.45% 3指数とも微妙なプラス(´・ω・`) NYダウチャートです、開始直後は良い感じでプラスでしたが、PM14時頃から徐々に下落し、…