ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2019-02-27から1日間の記事一覧

AMAZONにメスが入るかもしれない。公正取引委員会調査

びすくんです インターネット通販が始まってから20年位経つようですが、ついに公正取引委員会が出るような事案になったようです。 web.fisco.jp 日経新聞の1面に出たニュースのようですが、購読してないので途中までしか見れず残念。 ということで、こちらの…

(電子タバコ) 煙やめて蒸気吸う!、最近はまったりお茶系リキッドが好み

びすくんです 紙タバコをやめてから、えーと、えーと、結構経ちましたw で、初めたのが電子タバコなんだけど、IQOSとかそういうのじゃなく、VAPEっていう蒸気吸うやつです。 イメージ的には、プルームテックの流れになるんですが(やってることは同じ) 液状…

(米国市場) パウエル議長発言で一時プラスになるも、引けにかけ下落。ハイテクは微プラス

昨日のNY市場は、悪い経済指数に引きづられてマイナススタート、パウエルFRB議長発言で一時はプラス推移するも、その後下げて結局下落して終えています。 S&P500 -0.08% Dow30 -0.13% Nasdaq -0.07% マイナス幅はそれほど酷いものではないが、パウエル議…