ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

サーキュレーター購入。アイリスオーヤマ MKC15-W

びすくんです

 

冷房をつけて部屋を涼しくしてますが、隣の部屋が熱いので、サーキュレーターがほしいと思っていました。

 

これを購入

小さいながらも、ジェット気流を発生し、風を直線に集中し遠くまで届けることができます。

なので、部屋と部屋の間に設置し、クーラーのある部屋から無い部屋への橋渡しをしました。冷風が隣の部屋まで行き届き快適生活です。

 

コレ以外にも良さそうな物があったのですが、結構お高めなので、安いタイプを購入。

リモコンもついているし、首振り機能もついてるので、これでいいかな?と思ってます。

 

体感ですが、弱中はほとんど音が気にならない程度。

強にすると、ちょっとうるさいですね。

図書館よりも静か!とか謳ってますが嘘ですw

内部ファンが汚れたら洗えるらしく、見てみたら、ネジ3本で固定しているだけのシンプル(しょぼい)設計でした。

これは見た目にも安いわw

 

それでも、当分の間は使うことになるので、隣の部屋などの空調の撹拌にはかなり有効だと思います。2部屋目の快適生活が送れるならば丁度良い価格かと思いました

 

びす。