ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

年末年始のお掃除を終えました。来年に向け気持ちよく迎えられます

f:id:biskun:20211230150525j:plain

びすくんです

 

年末の大掃除を済ませました。

神棚の清掃をし、来年の新しい年に向けての準備です。

 

神社から神様を購入してきて、設置しました。

神棚右側 年神様

神様左側 大国主大神

そして真ん中が、天照皇大神宮

 

しめ縄を新しいものを設置したことで、

これで準備完了です

 

びす。

 

追加:

神様の値段が、徐々に上がってきていました。

以前までは、2000円くらいでしたが、今は2500円とかです。

物価上昇なのかは不明ですが、徐々に値段あがってきてます。

ま、神様なので、買うんですけどね