ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

大型台風19号は、すごく強い勢力で日本に上陸しそうです。

びすくんです

 

10月の休みといえば、体育の日で3連休です。

首都圏とかは、15の日も休みのところもあるらしい

 

ちょうどその頃に、旅行の予定を立てていたわけですが、、、、台風直撃しそうで、ヤバそうです。涙

 

 

予想通りだと、12-13ですが、速度が遅い場合は、14とかにもなりそうなんですよねー。

台風後は、川も増水してそうだし、大丈夫だろうか?

 

f:id:biskun:20191007231651j:plain

はじめの予想では、九州付近に上陸との予想でしたが、日々変わってきており、現在では、静岡付近に上陸との話となっています。

日々、スパコンによる予想なので、ずれるのは当たり前なのですが、首都直下あたりとかに来ると、大変な思いをまたしそうですね

 

ご注意ください。

 

びす。

 

ああ、旅行どうなるんだろうか?