ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2019年5月決算 (3641)パピレスがストップ安!被弾しましたー

びすくんです

 

最近は体調があまり良くなく、背中、首、頭が痛いという3重苦といった感じです。

薬を飲むと、眠くなり、昼寝。

調子良くなるのは、夜なんだけど、やる気も起きないなー

 

今日は、後から気が付きましたが、

私が持っている株式で、優待用に持っていた、パピレスがストップ安寸前までの大幅安となっていました。(´・ω・`)

 

f:id:biskun:20190515230837j:plain

ぐはっ、 456円安となっており、決算がまたもや悪かった模様。

TVCMとかコマーシャルにお金掛けすぎての事だろうと思います。

大量に株式を持っている訳ではないので、それほどでもないんですが、こういうの見るとやっぱりショックですよねー

 

最近では、ロバート秋山が、ケンタウルスの格好してCMに出まくってますが、作りが微妙だなって思ってます。麻生久美子さんの方が良かったと思う

 

Rentaは、レンタル漫画サイト。

100円からレンタルして漫画読める感じですが、ラインナップが結構B級系が多く。

(Bは、色んな意味も入ってますw)

ちょっと一般な人向けじゃないんだよねー。

たまに無料で見たり、優待残りのポイントで読んだりしてます。

漫画はホット一息つけるので、たまに読むのは良いですよね。

そんな感じで、Rentaサイトで、レンタルして読んでいます。

 

紙ベースのマンガ本は家には数冊しかありません。

それも数年前に購入して以来なので、電子化の波はかなり受けているんですよねー

 

びす。