ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場) 米中協議合意間近との報道で上昇するも、各指標が悪すぎて下げる。ハイテクはマチマチ

昨日のNY市場は、米中貿易交渉合意が近いとの報道を受け、世界全体で上昇して始まったが、米指標が思ったより悪くそこから下落し、それほど伸びなかった。

S&P500 +0.21%

Dow30 +0.15%

Nasdaq +0.60%

 

NYダウ

f:id:biskun:20190404082158j:plain



昨日は調子が悪かったので早めに寝てしまったので状況をほとんど見てませんでした(´・ω・`)

NYダウは、上昇から始まるも、ADP雇用統計が低調、ISM非製造業景況指数も悪く下げ初め思ったよりは上昇せずに終えたようです。

航空機メーカーボーイング(BA)は、緊急ガイドラインの手順に従ったものの墜落を避けられなかったと報じられたことで大幅マイナス。

キャタピラーも、ドイツ銀行の投資判断引き下げでのマイナスと、米中協議主力のメーカーが軒並み下落シています。

 

ナスダック

f:id:biskun:20190404081833j:plain

NYダウよりはなだらかなチャートとなっていますが、値動きは一緒のようです。

アマゾン+0.37%、アップル+0.69%、FB-0.38%

アマゾンは1800ドル代を維持、アップルも195ドル代に載せた。

FBは前日大幅上昇の反動からか、マイナス。

 

他、マイクロソフト+0.65%、グーグル+0.44%

情報技術大手はしっかり!、両方共プラス推移で終えており強さを感じる

 

半導体では、AMD+8.49%、エヌビディア+3.07%、インテル+2.06%

久しぶりの上昇となり、ようやく上昇してきました。

インテルは、去年5/28に57.08を出していますが、それに近い値に戻しつつあります。もう少しでその値まで達しそうです。がんばれーヽ(=´▽`=)ノ

 

ドル円は、111.43円。111円代を維持した状態です