ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場) 市場はヨコヨコ、アマゾンが大幅下落したものの範囲は限定的

昨日のNY市場は売り圧力に抗えず、上昇できずにほぼ昨日と同じ値で終えています。上昇幅は少なかった

S&P500 +0.09%

Dow30 +0.25%

Nasdaq -0.25%

 

NYダウでは、時間とともに上昇しだしたが、現地時間12時頃から下落が始まり、終えてみるとほぼ昨日と同じような値で終えています。

f:id:biskun:20190202083157j:plain

NYダウは17銘柄で上昇

ビザ、エクソンモービルインテルが上昇し、

ウォルマートキャタピラーマイクロソフトが下げた感じ

 

ハイテクです

investing.comから

f:id:biskun:20190202083451j:plain

ハイテク関連では、アマゾンの下落に伴い、他銘柄も冴えない感じです。

アマゾン-5.38%、アップル+0.05%、FB-0.59%とさえない

 

他、マイクロソフト-1.58%、グーグル-0.65%

情報技術大手も下げており、昨日は全体的に弱いイメージでした

 

半導体分野もよこよこといった感じですが、下げまでは行かず

AMD+0.41%、エヌビディア+0.68%

 

アップルは、下げ基調の中なんとか0.05%でとどめた。

またまたiPhoneSEがクリアランスで発売したようです。ちなみにアメリカのみ。すぐに売り切れたそうですが、やはり魅力的なんですよね。

32GBが249ドル、128GBモデルが299ドルだったそうです。

日本でも売って欲しいですねー

 

ドル円は109.49円と、再び109円半ばまで戻ってきています。