ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ブログを続けて2年と半年が過ぎました。

f:id:biskun:20190129223753j:plain

びすくんです

 

ブログを始めてから、2年と半年がすぎました。

気がついたら!ですが。

パンパカパーン

f:id:biskun:20190129223309j:plain

ブログ投稿数が、ついに1000記事になっていた♪ヽ(=´▽`=)ノ

長いようで、短いような複雑な感じです。

 

大した記事じゃないのも含めてですが、きりが良い1000記事まで進める事ができたのも皆様のおかげです。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

次は、2000記事を狙いますが、当分後だろうな・・・という感じです。

長い目でお付き合いくださればと思います!