ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

iPhoneで一番売れてる機種はアレだった!Σ(Θ_Θ;)

びすくんです

 

ライブドアニュースより、iPhoneで一番売れている機種が発表されました。

f:id:biskun:20181204112626j:plain

ニュース見たときは、びっくりというか、やっぱりか。とか不思議な感覚を覚えました。

 

私が欲しかった物が、まさか1位になるとは思っていなかったので、みんなほしいんだなーと。

スポンサーリンク

 

これは、新品のランキングではなく、残念ですが中古品です。

ゲオ等の中古買取業者から回っているものですので、バッテリーの劣化などはあるとは思いますが、人気順はこんなところ。

f:id:biskun:20181204112948j:plain

やはり、iPhoneSE2を出すべきだったと、未だに言いたい

上位は、国内版SIMフリーが独占。

平均価格も結構高く、中古市場も賑わっています。

逆に言うと、新製品のXS、XRなどは流石にまだ市場にでまわってないようです。そりゃ売れてないですからねーw

 

それにしても、iPhoneSEが32804円で売ってるって、新品価格と同じ位ですので、それでもほしい人は居るんですよね。

 

アップルさん、今すぐiPhoneSE2の開発を急ぎなさい!