ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場)ダウは反発354ドル高。ハイテクが強く反発し上昇ヽ(=´▽`=)ノ

昨日のNY市場は、小幅反発し、ダウでは354ドル高で終えています

S&P500 +1.55%

Dow30 +1.46%

Nasdaq +2.06%

 

NYダウでは、ハイテクが牽引し、アメックス、マイクロソフト、トラベラーズが上位に入っています。

逆に、ディフェンシブ銘柄が売られ、ユナイテッド・テクノロジーズ、J&J、コカ・コーラが売られた模様(といっても小幅ですが)。

 

VTIチャートです

開始から1.5%近い上昇を見せ、そのままの状態で終えています。

いつもなら後場で下がる気配を見せた後、下がる感じでしたが、昨日はそうでもなく、安定していたの良かったε-(´∀`*)ホッ

f:id:biskun:20181127083530j:plain

 

ハイテクです

Investing.comから

f:id:biskun:20181127083818j:plain

エヌビディアとアマゾンが反発!

エヌビディア+5.55%、アマゾン+5.28%、スクエア+4.81%、アリババ+3.78%となっています。

アリババは、11/11の独身の日から上昇が止まらないですね!

12月の年末商戦がアメリカではどうなるかが鍵になりそう

 

他、マイクロソフト+3.30%、グーグル+2.51%

情報大手は堅調に推移

 

FANGでは、FB+3.53%、ネットフリックス+1.01%

他のハイテクに釣られてでしょうか?上昇です

 

アップルはというと、+1.35%と上昇はしていますが、他と比べると弱い感じがします。色々と悪いニュースがあり、なんとか耐えた感じですねー

いままで好調すぎたのが、iPhoneXSの新作発表を期に良くない流れです。

f:id:biskun:20181127084358j:plain

チャートもよく見ていると、下落したのをなんとか最後に抑えた感じですので、弱い(´・ω・`)

今後もこんな感じになりそう。良いニュース期待してます。

 

フィスコからの情報では、米国年末商戦が好調との期待感からドル買いとなり、113円60銭まで上昇。

ブラックフライデーセールが良かった事、NY原油先物の大幅反発が好感されたようです。年末商戦に期待ですね。