ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場)NYダウ好調、ハイテクも戻し買いで上昇ヽ(=´▽`=)ノ

びすくんです

 

昨日の米国市場はすべて好調

NYダウは、26,656ドルまで上昇し最高値を更新しました。

S&P500 +0.78%

Dow30 +0.95%

Nasdaq +0.98%

 

ETFのVTIチャートは、なだらかに上昇

f:id:biskun:20180921063441j:plain

 

ここ最近弱かったハイテクですが、昨日は上昇、このペースであげてくれると嬉しいw 

Investing.comから

f:id:biskun:20180921063630j:plain

スクウェア+2.11%、アリババ+2.04%、セールフォース+1.83%と上昇。

他の銘柄も殆ど上昇しています。

エヌビディアのみ、-2.29%の下落。(´・ェ・`) 

Geforce RTX2080が発売してからですが、ベンチマークも出てきたようです。

結果的には、既存のゲームでは、1.4倍位の性能アップのようで、価格に見合っていないという声もちらほら。

レイトレ対応したゲームが出てくれば、話は変わってきそうですが、どうなるのかなー?というところ

 

他は、マイクロソフト+1.67%、グーグル+1.47%と、こちらも良い

 

私のアップルは?というと、+0.89%の上昇ヽ(=´▽`=)ノ

なんかYahooファイナンスでは、+0.76%なんだけど、どっちがホントなんだ(?_?)

後は年末に向けて、iPadMacの発表待ちかなー?

 

ここ5日は、ハイテク市場は弱かった・・・昨日は上昇したが、貿易懸念もあるしどうなるのか先が見えません・・・