ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(PC)エヌビディアのGeforce RTX 2080がデビュー。(急募)アップルのiPhone SE2 復活求む

f:id:biskun:20180920173604j:plain

びすくんです

 

9/20深夜に、米国企業のエヌビディア(NVDA)の新製品である、Geforce RTX 2080が発売されたようです。

akiba-pc.watch.impress.co.jp

最新チップのRTX 2080ですが、実売は12万円!と高い。ひぇーΣ(Θ_Θ;)

この上位版がたぶん、来週には発売されるのですが、、、

高位版「Geforce RTX 2080 Ti」これが、ゲーマー垂涎の商品となりそうです。

価格は知らんが、12万より上なのは確か。

これ2つ付けたりすると、30万以上じゃねーかよヽ(`Å´  )ノ

とか思った。

 

でも、廉価版モデルの、RTX 2080でさえ、そこそこ売れたそうなので、Tiの最高級モデルも、普通に売れるんだろうなーと思います。たぶん

マイニングとか虫の息なので、物はあまり気味になりそうで、価格は徐々に下がっていくとは思いますが、最高級品を乗せることが、ゲーマーの使命なんでしょうね?

 

私は、そこまで必要なゲームとかはしないので、今は要らないですが、徐々にゲームもリアル化されているし、パワーが必要にはなってくるんですよね。

株価もそこそこ良い環境です、年末商戦でどのくらい伸びるか?

f:id:biskun:20180920181254j:plain

スポンサーリンク

 

iPhone SE復活求む 

エヌビディアのこういう話を聞くと、12万とかの最新iPhone XS MAXなんて、普通に買えるような値段のような気になってしまいそう?

 

ところで、アップルのiPhoneSEが世の中から消えた事で、プレミア感が出てきています。

akiba-pc.watch.impress.co.jp

ラインナップから消えてしまったことで、最小サイズの人気iPhone SEに脚光が浴びています。

私も、買っておけば良かったかも?とか最近思います。

手に馴染む小ささは、やっぱりいいですよね。ポケットにも入りますし。

大きすぎても手に余るんですよね。スマホは、そこまで大きくなくてもいいんですよ。

 

アップルさん、iPhone SEラインを止めないで、最新チップを載せた、iPhone SE2をすぐに開発するのだ!!!

よろしくおねがいしますm(_ _)m

 

株価としては、iPhone XRが年末に売れてくれて、株価も上がってくれると嬉しい♪

f:id:biskun:20180920181558j:plain

年末商戦でがんばってもらわないと!が先かもしれない。

そして、iPhone SE2頼むよ!(2度目)