ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

朝食は牛乳派

 

びすくんです

 

朝食で毎日、牛乳を飲んでいます。

宅配で、月、水、金に家まで持ってきて貰っているので、買いに行く手間が省けます。

届く牛乳ですが、これです。

f:id:biskun:20180719173052j:plain

西友オリジナルの、PB牛乳なんですよね!

癖がないので、普通に飲んでいます。みんなのお墨付きですから!(?)

 

以前に、SEIYU(西友)が撤退すると記事に書きました。 

そう考えると、家でお気に入りの製品である、西友ブランドの牛乳が飲めなくなるんですよねΣ(゚д゚lll)ガーン

 

使ったことは無かったですが、SEIYUドットコムのネットスーパーはたまに見たりしています。もしかしてコレも撤退して無くなるのか・・・?

f:id:biskun:20180719173429j:plain

ネットで買うよりも、近くに店舗があるので、このサイトで商品見てから紙に書いてSEIYUに出かけたりもしますw

最近は暑いので、家ではアイスの消費量が増えつつあります。

SEIYUで買えば、安いからねー庶民の味方です。

f:id:biskun:20180719173719j:plain

個人的には、「モナ王のバニラ」と、「ドールもりだくさんフルーツ」を買う方かな。

ガリガリ君の箱タイプ7本入りは、若干高くて189円。

高級アイスの、パルム6本入り、298円は手が出ません(庶民感)

 

あとは、エッセルのスーパーカップが容量大きくていいですね。

 

と、アイスの話ばかりしてましたが・・・

 

やばいSEIYU撤退すると、安く買えなくなるのか・・・(´・ω・`)

とか思ったところでした。

 

暑いので、みなさんも熱中症にはご注意ください。