ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

米国株を今日購入しようと思っていたが・・・今夜のFOMCではサプライズがあるのか?

f:id:biskun:20170623101111p:plain

びすくんです

 

昨日は、原因不明の体調不良なのか、21時には布団の中に居た気がします。

ぐっすり寝ていたようで、米国株を購入するなんて頭にありませんでしたw

 

夏の暑さからなのか、体調不良には皆さん気をつけてください!

体がおかしいな~とか、疲れが激しかったりしたら、早めに寝ましょう♪

 

流石に、寝るのが早かったので、6時頃には起きたのですが、米国株情報を見たら、NYダウ上がってるじゃん!

 

NYダウは、21,613ドルと、好調を維持しているようです。

ダウでは、キャタピラー5.88%、マクドナルドが4.75%のプラス

3Mが、逆に5.05%のマイナスと、決算による上下動でしょうか?

(※調べてないので分かりません)

 

 

今までは、VTなどの比較的安全な資産運用していたので、個別株の上下動は全然チェックしていません。

決算シーズンの株価を間近で見るのは初めてなので、ちょっと怖い感じがしました。

 

今夜には、米国株の何か?を購入する予定ですが、長期間保持する予定ですので、タイミングを取るべきなのですが、、、、、、

 

何を購入したかは、明日のブログにて発表しようと思います。

と、言っても、特にビックリ銘柄を購入するわけでは無いです。

 

7/27の夜には、企業決算と、FOMC政策金利発表が控えていますが、大丈夫だろうか?

と不安になってきました。怖いよー

 

※記事書いてるうちに不安になってきました。

FOMC政策金利は、予想値では1.25%となっています。

それ以外にも、サプライズとして、バランスシート(BS)縮小するのではないかとニュースに出ています。

今日の、購入は避けたほうが良い気もしてきました・・・