ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2017年2月3週の状況は、一変して下落しております

びすくんです

 

2017年2月3週目の状況ですが、先週から突如、下落しました。

なだらかに、19500円台から、19200円付近へと下落しています。

ドル/円も、112円台と円高が止まりません、そのため下落していると思われます。

f:id:biskun:20170429185704j:plain

 

アメリカのダウ工業指数は、さらに最高値を更新しています。

20,600ドル付近までアゲアゲムードですが、週末は現状維持で推移したようです。

f:id:biskun:20170410010241j:plain

 

アメリカが好調ですが、日本が冴えないですねー

 

来週はどうなるのか?

トランプ大統領が就任してから、悪いニュースばかりですが、経済関連に関しては雇用の創出や、減税案こ加味して市場は好調のようです。

しかし、アメリカ以外の市場は、あまり良くなく日本を初め下落基調にある模様。

来週も同じような感じになるのではと思います(たぶん)

日本、欧州、アジアとも軟調です。

 

以上、今週の市場状況でした

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ