ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2018-12-21から1日間の記事一覧

アルトリア(MO)が、JUULの株を35%取得したぞ!進撃の電子タバコ!

びすくんです 米国タバコ大手会社の、アルトリア(MO)の話になります。 アルトリアは、あの有名な、マルボロ、ラーク等を販売している会社です! そのアルトリアが、ついに電子タバコ業界に手を出した。 アルトリア(MO)は米国のみですが、子会社はフィリップ…

Aspire Nautilus2 AIO(ノーチラス2AIO)を購入してみた。外出用によい電子タバコかも!

びすくんです 禁煙から2週間が経ちました! またまたVAPE(電子タバコ)の話になってますが、まだ使用しています。 ま、紙タバコについては、完全に縁が切れた・・・と思いたい('w';) その代わりですが、現在はMODを使ってましたが、 新しく物欲が出てしまい…

コカ・コーラが27年ぶりの値上げに踏み切る。2019年4月から

びすくんです 27年ぶりに、コカコーラが値上げするそうです。 残念ですが、原材料費の高騰を理由に2019年4月から値上げへ www.asahi.com 希望小売価格で、6%~10%の値上げとなる。 そして、消費税率も上がるため、さらに厳しくなりそう。 原材料の値上げとか…

(米国市場)米国予算案成立回避と、市場雰囲気による下落?ハイテクも連日で下落(;´Д⊂)

昨日は頭が痛く早々と寝ましたzzz NY市場は、メキシコ国境の壁の建設費用が計上されていないとされ、トランプの予算成立を回避したことで下落、一時盛り返したがマイナスとなっています S&P500 -1.58% Dow30 -1.99% Nasdaq -1.63% 利上げが行われたのが影…