ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

日本株式が好調、ユニバーサルエンターテインメントの隠れ優待は、もう来ないのかなー?

びすくんです

 

日本や、欧州、米国の株価の調子が良いですが、特に、日欧の市場が良い感じです。

米国は、ちょっと足踏みなのかな?

 

日経平均です

f:id:biskun:20171101214841j:plain

今日から11月に入りました、11/1の株価はというと!

22,420円まで上昇中です。

年初来更新が、続いており、ここまで好調な日本を知らないですねw

 

スポンサードリンク

 

私の株価は?というと、隠れ優待が届かない!でおなじみの、ユニバーサルエンターテインメントが好調です。

f:id:biskun:20171101215521j:plain

岡田会長が居なくなってからなのか?優待品が届きません!

ひそかに期待していたのに、11月ですから、今年の優待品は無さそうです。

というか、もう隠れ優待品は届かないかもしれません・・・

 

隠れ優待が届いた時の記事です。 

 

この株式は、NISAで購入しているので、折り合いを付いたら売却するかもしれません。

優待品も無いしなーw

 

比較的好調な市場なため、下がっている日本株式もあるなが、全体で見ればプラスとなっています。

いつまで好調なのか?不安ですが、年末までこの調子で行けば!と思っているところです。

 

それでは!