ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

楽天スーパーセールに魅力を感じないこの頃

びすくんです

 

楽天スーパーセールが始まっていますが、

以前と比べると、何か食指が動かないです。

 

以前は色々購入して、ポイントを結構貰ってました

貰ったポイントは、楽天証券を使って、投資信託を購入する

といった流れです。

ポイ活って言うのかは知らないですが、ポイ投資活ですねw

 

あ、ほしいの1つだけあった

アイウォーマーってやつです。

目を温めるグッツで、USB充電できるやつ

ちょっとまって、調べてくるから

 

SLOTREホットアイマスク 2980円です

振動機能は特にいらないけど、温める部分が欲しいです。

それと、折り畳めるそうなので、コンパクトで旅行とかにも持っていけるみたい(もってかないけど)

 

これくらいかなー

それにしても、個人的に楽天市場に魅力を感じなくなった気がするんですよね。

なんでかなー?

送料も高いして、いかにも中華製品な物が多くなったのも、そうかもしれん

たぶんこのアイマスクも中華製だろうし。

 

ヨドバシで探してみるね

ホットアイマスク USBで検索すると出てくるのが

エレコムのホットアイマスクUSB給電式温度調節42℃、47℃ってやつです

こっちを購入してみようかな?と思ったところ

こっちはバッテリー内蔵じゃないのか、別に外付けバッテリー必要そうです。

まあそんな感じで、疲れた目にホットアイマスクで目元ぱっちり

オススメです。

 

びす。