ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

安定のVT、オルカンは正義

びすくんです

 

昨日の米国市場は上昇で、ようやく1月のマイナス分の半分を取り戻した所です。

ほったらかしにして状況を見てはいますが。

見ちゃうんですよね、やっぱり。

 

状況を見ると、ソワソワするじゃないです。

じゃ、見なきゃいいじゃん?って訳にもいかないんで、なんともw

 

レバナスはというと、ようやく上昇してきてはいるけど、

まだまだマイナス圏内です。レバかかってるからね、マイナスが大きい

f:id:biskun:20220210145036j:plain

どれも、10%以上のマイナスとなっており、明日には昨日分のが反映されるので、若干は減ると思いますが、それでも-10%付近だと思います。

そのまま保持してれば、戻るだろうとは思うので、こちらも放置してます。

 

昨日のVTは強かった。

f:id:biskun:20220210145232j:plain

年初が107.92なので、あと3ドル上昇すれば元に戻ります。

VTやオルカンは安定的で、やっぱり良いですね。

コアとして保持するには、良いんだよねー

 

やっぱりインデックスは、全世界が正解だと思う今日このごろ

びす。