ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

みずほ銀行からは、手を引いたほうが良い。#システム障害

f:id:biskun:20220111215328j:plain

びすくんです

 

今年1回目の不具合がまた発生しました。

みずほ銀行です

システム改築による統合で、内部プログラムはメタメタだそうです

なんとか治そうとするも、その当時のSEなどが居ないため修正できてないらしい

 

危ない日がだんだんわかってきました。(停止する日)

月曜日、国民の休日の次の日、年金支給日だそうです。

国民の休日と月曜日は、カレンダーが悪さをしてそうですけど

年金支給日は、土日によってずれ込みますから、そのあたりで不具合でるんでしょうね。

まったく

 

私は、すでにみずほからは撤退しているので

特に影響は無いです。

 

びす。