ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ヒートテック買ったけど、縫合がひどすぎて

f:id:biskun:20210210210350j:plain

びすくんです

去年の年末頃に購入した、UNIQLOヒートテックです

気化熱を使用して、乾いた服に湿気が入ることによって暖かくなるというウォームウェアです。

 

5回位着て、洗濯したところ、首周りのゴム部分が表面に出てくるようになってきました。

 

うーん、縫合がしょぼいらしいです。

これは、完全な消耗品な製品ということが分かり、残念ですが、1シーズンで買い替えな製品のようです。

 

着心地は、そこそこですが、すごく薄く肌にピッタリとしているので、良い感じでしたが、さすがに、首周りのところから、ゴムが浮き出てきて引っ張るとプチッと切れますww

 

でも、温かいので手放せないですよねー。

半袖、Vネック、温かい。これだけで手放せないのですが、残念です

 

びす。