ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

久しぶりに福袋買った話

びすくんです

 

去年頃に福袋予約をすませ、1/1に福袋が到着しました。

購入したのは、Foxfireの2万円の福袋です

最近では、ネタバレを考慮してか、1/1に到着するようにしているせいか

元旦に、ヤマト急便のお兄さんが配達してくれました。

まことにもうしわけないw

 

欲しかったのは、ダウンジャケット!ということで

寒いシーズンに使えるものが入っていればいいなと思ってました。

 

入ってたダウンジャケットはこんなもの

ダウンなのでほっかほかで温かいです。

山でも使えるような製品となっています。

手首部分から雪が入らない構造となっており、手袋をすれば

完全防備できます!

実際には、L.L.beanのダウンが欲しかったのですが手が出なかったのが本音です。

 

このダウン1着で元は取れたので良かったです。

 

後から気が付きましたが、LLビーンズの1万円福袋も中身が良かったみたいです

マウンテンフードジャケット、フリース、ヘリテージシャツのセットで、

4万円位のが入ってたみたい。うーん、ほしかったかもw

 

年に1回の福袋だったので、満足です

これで、外でほかほかであるきまわろうと思います

 

びす。