ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2019年11月22 Amazonで、ブラックフライデーセールが始まった

びすくです

 

日本では開催が初となる、アマゾンでのブラックフライデーセールが始まりました。

通常、米国の場合はもう少し後の感謝祭からが本番ですが、それよりも前に日本では開催となる、はてなな感じですw

 

それでも、もしかすると欲しかったものが、セール対象になっているかもしれない。

逆に言うと、いらないのに、見ていてポチッと買うのは散財ですw

 

パックパックとか欲しかったのですが、手頃な値段として、グレゴリーが押されています。

f:id:biskun:20191122223726j:plain

黄色の「Black Friday Sale」と書かれているものが、いつもより安くなってるらしい(実際には以前に見てないので、わからず)

 

ちなみに、この「Black Friday sale」品では無いけれど推してきているのもあるようです。

f:id:biskun:20191122223959j:plain

こちらはエイサーのモニターですが、4Kには対応していないものの、安くなってきてはいるが、ブラックフライデーセール対象商品ではなく、「特選タイムセール」という文字になっています。

ま、買わないんだけどねw

「特選タイムセール」という割には、値段が据え置きだったりするので、ごまかされないようにご注意ください。

 

某アルコールですが、「特選タイムセール」という割には、1缶112円で販売しています。家の近くのディスカウントストアならもっと安いのですよねー

 

買うなら、「Blak Friday Sale」のタグがついているものは、確かなのでそれを狙うのも手かもしれませんね。

 

びす。