ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

結構知らない人が多いらしい、クロネコヤマトのメンバーズカード

f:id:biskun:20190814230325j:plain

びすくんです

 

よく使用しているクロネコヤマト

宅配ドライバーから、このカードを教えてもらうまで通常料金を払っていました。

 

このカードに、現金をチャージしておくことで、クロネコメンバー割が使用できるんです!

f:id:biskun:20190814230517j:plain

種類は2種類あり、私の場合はそれ程使わないので、通常のクロネコメンバー割を利用しています。これだけで、10%引きになります!

 

他にも割引制度があるのですが、詳しくないですw

・デジタル割

・持ち込み割

なども存在するようです

 

HPには例としてこのような図もでています

f:id:biskun:20190814231239j:plain

かなり安くなりますね。

 

まずは、使う頻度が多いなら、クロネコメンバー割から始めるといいかも

 

びす