ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2018年10/11での、ポートフォリオチェック。今夜の米国市場はどうかなー?

びすくんです

 

昨日の夜は、米国市場が大荒れで、狼狽してしまいますw

売ったほうがいいのか!コレより下がるのか!

金利が上昇する局面が分かっていたんだから、やっぱり利益確定するべきだったんだ!

 

とかね。タラレバなんですが

 

とりあえず、心を落ち着かせて、10/1の段階からどの位変化があったかを、チェックしてみた。

 

私のポートフォリオです。

10/1の段階と、今日(10/11)の状態の比率を表したものです。

f:id:biskun:20181011220154j:plain

ふふふ、昨日1日で、全体として-6.14%かよ!

これは身にしみます。(今日の夜どうなるかは知らないが)

 

それにしても、ハイテクがやっぱり大きくマイナスしています。

金利関連は怖いですね(# ゚Д゚)

アマゾン、マスターカード、エヌビディアが10%以上、10/1の段階からマイナスっている。

 

逆に言うと、ハイテク関連以外は、それほどのマイナスではない?といったところ。

逆にタバコ銘柄はプラスだしねー。

 

とりあえず、昨日起きた、何か分からないショック!を、個人的にまとめてみただけですが、一度整理するにはこういった数値化するのが、良いものです。

 

さて、今日の夜は?

f:id:biskun:20181011220504j:plain

22:05の段階での、先物ですが、そんなには荒れていないですね。

もっと下がるようだったら、考えものですが、2日連続での、大幅マイナスは免れたかもしれない