ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場)復調気味、ハイテクも良好。明日はアップルの発表が控えてるぞヽ(=´▽`=)ノ

びすくんです

 

昨日のNY市場は、全体的に上昇しました

S&P500 +0.37%

NYダウ +0.44%

NASDAQ +0.61%

 

VTもはじめは悪い状況でしたが、終わりでは若干のプラスで終了してます。

f:id:biskun:20180912093910j:plain

 

ココ最近は、1週間市場がパッとせず、徐々に下げの傾向が続いてました。

モヤモヤしてた雲から、ようやく太陽が顔を見せた感じがします。

 

ハイテクは、FANGすべてが上昇し、2週間ぶりに大幅高となりました。

ヽ(=´▽`=)ノ

 

f:id:biskun:20180912094217j:plain

Inbestingのハイテク一覧表、前日比が真っ赤♪

9割がた上昇です。エヌビディアだけ「のけもん」ですが(;´Д⊂)

 

マイクロソフト(MSFT)は+1.70%

グーグル(GOOGL)は+1.27%

ようやくハイテクに元気が出てきました。

上がったというよりは、戻った・・・が正解でしょうか?

 

アマゾンは、2000ドルから下げていましたが、ちょっと復調。

1987.15ドルの+2.48%で終えています。

 

私のアップルは、223.85ドルの+2.53%と久しぶりに良い結果

最高値までにはまだ差がありますが、復調ヽ(=´▽`=)ノ

明日には、待っていた新型iPhoneの発表があります。

もー待てきれません o(゚Д゚)っ

 

新型iPhone発表後は、株価が一段高となるようですが、過去では、次の日下がるらしいので、一喜一憂せず。状況を見ていきたいと思います!