ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場)米市場は下落、指数で元気だったのはNYダウのみでした。最高値更新!

びすくんです

 

昨日の米市場は、NYダウは上昇したが、他がダメでした。

まずは、S&P500も下げ、ハイテクも下げています。

S&P500 -0.04%

Dow30 +32%

Nasdaq -0.51%

 

NYダウは、26743.50ドルで終えており、最高値を更新。

30銘柄中20銘柄で上昇しています。

 

ETFのVTIです

f:id:biskun:20180922075058j:plain

VTI自体を見ると、NYダウだけが強かったといった結果になりそうです。

市場が開いた直後は上昇していましたが、そこからなだらかに下げて、終了しています。

 

ナスダックはどうかというと、ハイテク関連株が軒並み下げており、昨日とは変わって元気がないですねー

Investing.comからの一覧です

f:id:biskun:20180922075248j:plain

アドビ-2.05%、アマゾン-1.51%スクウェア-1.40%、エヌビディア-1.06%と下げたのばかりです。

ビザは+0.54%、150.05で終え、150ドル台に乗せてきました。

 

私のアップルは?というと、-1.08%のマイナスで、ココ最近元気なさすぎ

(´・ェ・`) 

今日から、iPhone XSとMAX、Apple Watch4発売なのに、元気ないぞー(;´Д⊂)

 

他は、マイクロソフト+0.61%、グーグル-1.63%でした

 

米国自体が下げており、昨日の夜は全体的にダメですね。

元気だったのは、NYダウだけでした。と言うか、ダウだけでも頑張ったので良しとするか!来週はたのむよー(;´Д⊂)