ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2018-09-22から1日間の記事一覧

9月のアセットアロケーションをチェキラ!

びすくんです 今月もそろそろ終わりになりそうなので、ポートフォリオチェックしてみましたが、特に見るだけで、何も変更はしていません。 現在のアセットアロケーションです インデックス投資の一部を切り崩して、グロース株に投資してみました。 現在は、…

高齢化に対応するコンビニ

びすくんです 最近家の近くには、コンビニが乱立しています。 以前にも、またコンビニできた!と記事にしましたw biskun.hatenablog.com コンビニといえば、レジに行って買い物すると、店員が「年齢層」のボタンを押すことで有名です。ビックデータとして活…

(米国市場)米市場は下落、指数で元気だったのはNYダウのみでした。最高値更新!

びすくんです 昨日の米市場は、NYダウは上昇したが、他がダメでした。 まずは、S&P500も下げ、ハイテクも下げています。 S&P500 -0.04% Dow30 +32% Nasdaq -0.51% NYダウは、26743.50ドルで終えており、最高値を更新。 30銘柄中20銘柄で上昇しています。…