ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(NY市場)ほぼ横ばい、ハイテクが強い♪

びすくんです

 

金曜夜のNY市場は、全体的に上が重く、ほぼ横ばいでした。

S&P500 +0.01%

NYダウ -0.09%

NASDAQ +0.26%

 

NYダウが微妙にマイナス。

マイナス要因はボーイングシェブロン、コカコーラでした。

貿易要因、石油が弱い、コーラはなぜ(?_?)

  

ハイテクに関しても、市場が開いてから1時間は、ほぼ良い結果でしたが、終わってみれば下げてるのもあった。

f:id:biskun:20180901053645j:plain

ネットフリックス、FB、テスラは撃沈。(´・ω・`)

 

それでも、Amazonは、+0.52%の上昇を見せ、2000ドルを超えて維持してます。1兆ドルは近そうですね!

強すぎるAmazonは、アマゾンペイで電子決済に手を広げだしたようだし、さらに何かやってきそうです。

当分は、アマゾン天下だよねー(´・ω・`)

 

私の持っているアップル(AAPL)は、一昨日の新製品情報もあり好感された状態が続いている模様で、一時最高値を更新しています。

昨日の最高値は228.78ドルの値をだしていました。結果的には、、、

アップル(APPL) +1.16%の上昇。ヽ(=´▽`=)ノ

 

米国富豪の例のおじーさんが、また何か言ってましたw

www.bloomberg.co.jp

割安だって!Σ(^_^;)

ほ・ん・と・か・よ!

 

記事見てびっくりしたのが、こっち、「バフェット氏(88)

おじーさんどころか、長老じゃん!

日本で言えば、米寿か♪

 

コレプレゼントしたいww

f:id:biskun:20180901061131j:plain