ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

新型iPhone XSの発表は、日本時間9/13 2:00。期待してます!ヽ(=´▽`=)ノ

f:id:biskun:20180831155225j:plain

びすくんです

 

昨日の夜に発表された、新型iPhoneに関する記事です。

 

新製品は、iPhone XSという名前のようです。

画面サイズが、5.8インチと6.5インチ版の2種類の画像が出ています。

f:id:biskun:20180831155406j:plain

9to5Macサイトからの画像ですが、両機種ともカラーはゴールド。

 

前情報では、

・画面が従来モデルより大きくなり、縁無し。

・低コストの液晶ディスプレー(LCDモデル)を使用。

 

LCDモデルだとすると、ジャパンディスプレイLCD使うのかもしれません!

そして、値段も下げてくるのではないか?とか勝手に想像してますが、どうなるか!お願い価格下げて出してきてオ・ネ・ガ・イm(_ _)m

 

前作の、iPhone Xは、価格10万を超す高い製品でした、売れた商品としては、その下位モデル、「8」「8プラス」でしたが、アップルの最高益に貢献しました。

年末商戦に向け、次なる商品が必要な時期になってきています。

スポンサーリンク

 

発表日は?

新製品発表会は、9/12 午前10時(日本時間13日午後2時)

発表内容としては、たぶんですが・・・

iPhone 3種類

iPad Pro

MacBook

・アップルウォッチ

アップル製品の全種類を発表する見通しとのこと

 

また、OSも一新されそう

iOS 12

macOS Mojave

・Apple Watch4

 

13日を、期待して待ってますよ!

 

そして株価高騰するのを期待してます!ヽ(=´▽`=)ノ