ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

米国の調整局面はまだ続きそうです。連れ立って日経平均も大幅下落

びすくんです

 

米国、日本とも冴えない市場となりました。

米国では、米中間の貿易戦争による下落と発表されていますが、本当にそうか?わかりません。

連れ立って、日本でも日経平均が一時1000円を超えるマイナスとなり、両方の市場でマイナスとなっています。

 

f:id:biskun:20180323232345j:plain

日経平均は、-974円の暴落。

そして、為替では、円高が進み一時、104円代まで進んでいました。

 

米国のサマータイムが始まり、相場が早く始まっていますが、8/23 23:25現在では、+55.77ドルと若干の戻りで始まっています。

本当に微々たる戻しですので、市場としては、元気がない状況のようです。

 

ここ1~2週間では、米国、日本とも大幅に下がり、利益が出ていたものが、5%位のマイナスとなりました。

 

NISA分をいつ購入しようかと悩んでいましたが、まだ下落が進むのであれば、なんか入りづらい状況で悩んでいます。(´・ω・`)