ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

楽天スーパーセールで購入したもの

f:id:biskun:20171004171408j:plain

びすくんです

 

楽天でスーパーセールがやっていました。

というか、待っていた!が正解です

 

ところが、思惑通りにいかずに四苦八苦しました。

 

購入予定であった、とあるもの4500円相当品のものを購入予定でしたが、なんとスーパーセールが始まると、売り切れに!

他の皆もこのスーパーセールを待って購入したようで、一気に在庫が無くなってしまったようです。

 

仕方ないので、次に安い価格の、4800円で購入しました。

楽天スーパーセール待たないで、普通に買えばやすかったのにと後悔しました。

 

買い時

物の買い時というのは、欲しい時もそうですが、何かプラスアルファがある時!に限って購入意欲が出ます。

たとえば、限定品!1点もの!とかですね。

プレミア感が有る時に物欲が湧き出てきます。

 

株式も同じ感じがします、買い時になると一斉に皆が買い出して価格が上がっていく。

気がつくと、高値で購入しているなんてこともあるなーと、よく思います。

 

今回購入したのはこのようなもの

殆どが消耗品です

・炭酸水

・本

・一般消耗品

・薬

 

このあたりで、2万円付近の買い物をしてしまいました!

頼まれたのもあるので、自分様に購入したのは8000円位です。

 

ポイントが貯まるといっても、残念ながら通常ポイントではなく、期間限定なんですよねー、仕方ないのでまた消耗品を購入するかと思います。