ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

首と頭の付け根付近のコリが酷い。どうすればいいかなー?

f:id:biskun:20170914192513j:plain

びすくんです

 

最近、近況で若干変化がありつつ不安定な状況になっています。

 

夕方頃から、頭痛なのか、めまいなのか、気分が悪くなってきます。

 

頭痛としては、軽いもので、どちらかと言ったらコリからくるもの、

首の右側と後頭部の付け根が痛い感じです。

 

つい先程、「漢方ズッキノン」というのを買ってきてみました。

医薬品だけど、漢方なんですよねー。

塗るタイプも売っているのですが、首の横は濡れるのですが、首と頭の付け根は髪の毛があるため濡れません・・・・

 

ということで、漢方薬の方を購入してきました。

まず袋を開けると、アルミ系の2梱包がミシン目で付いてるのが、束になって入っていました。

 

そして、飲んでみたのですが、漢方薬なので、味は超まずいです!w

ムセル感じは無かったのですが、舌にまとわりつく何とも言えない味が口いっぱいに残ります。

気分的には、渋柿を食べて、口の中が、うぁーーーーーーって感じに似てるかもw

 

後は、効いてくれればよいのですが!

良薬口に苦しなので、効いてくれることを祈っていますw

 

あと、最近ですが、接骨院へ通おうと思っています。

一度見てもらって安心した方がいいんじゃないかな?と思った所です。

 

近くの接骨院のHPを見てみたのですが、プロレスラーも患者として来たとかクチコミが良すぎです。逆に行きづらくなりましたw

 

がんばって電話して予約してみます。