ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2017年 (3641)パピレスの株主優待券が届きました。Rentaでマンガ読みまくる

f:id:biskun:20170628185332j:plain

びすくんです

 

TVで麻生久美子さんと、神木隆之介さんがCMしている、Rentaという電子マンガサイトの株主優待券が届きました。

 

やってらRenta!

読まずにいらRenta!

このような言葉でCMは終わりますが、聞いたことないですか?

 

大本の会社名は、パピレスです。

パピルス(紙)、レス(なし)とのことで、電子書籍の会社になります。

 

スポンサードリンク

 

1年チャート

f:id:biskun:20170628185435j:plain

1度株式分割しており、現在は3,000円付近と安定してきています。

100株で、300,000円位ですね。

 

優待内容

f:id:biskun:20170628185351j:plain

100株以上で、Rentaサイトで利用できるチケットが100枚届きます。

 

優待品到着

 

去年は、A4の紙1枚に、チケットへの変換コードが書いたものが届いていました。

 

今年は、ほんとうにチケットが届きました。

パピレスなのに、紙で印刷もののチケットきたww

f:id:biskun:20170628185731j:plain

Rentaチケット50枚☓2で、100チケットのようです。

黒塗り部分は、コードが書いてあります。

Rentaサイトで、入力することで、チケットと交換されるます。

 

Renta! | 漫画・小説など、電子書籍や電子コミックをお得にレンタル!

 

最近では、TOKYO MXで、「BAR Renta!」というコーナーが放映されています。

バーテンダー扮した、森嶋秀太さんがバーのマスターをやっていて、お客さんが入ってきます。

そして、こんなマンガどうですか?みたいな流れでマンガの紹介が始まるわけ。

Webでも見れるから、毎週見るといいの!

Renta! 「BAR Renta!」 TOKYO MX 

 

何読もうかなー、オススメあったら教えて欲しい! 

 

追記:2018年の優待到着は、6月28日です。

優待到着しました! 記事はこちらから