ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(心のノイズ)震災の日に酒飲んで騒ぐバカ

心のノイズコーナーです

 

画像が小さいですが、あえて小さくしてます。

f:id:biskun:20180906204125j:plain

9月6日は、道民にとっては忘れられない日になったかもしれません。

 

そんななか、東京の新橋では、こんなことやっています。

「ふくしまの酒まつり」9/6、9/7

 

震災の日に、酒飲んで騒いでるバカなんていないよね??

 

先に前売りでチケットを売りさばいたようで、急遽取りやめとか出来なかった模様ですが、、、JR新橋駅前を通った人の目には、どう写ったでしょうか?

 

震災が起きたからといって、過剰な、自粛は要らないと思います。

でも、ある程度の自粛は必要かと思います。

 

酒飲んで浮かれて電車にゆられて帰る姿が目に浮かびます。

ふくしまからの、「ありがとうを伝えたい」と、震災から復興した県が主催はしているけど、、、

なんか心がザワザワするんですよね、わたしだけでしょうか?