ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

NISAのために、米ドルをまたまた購入しました。

びすくんです

 

米ドル/円に、さらに動きが見られたので、米ドルを購入しました。

住信SBIネット銀行だと、3月まで手数料無料なので、買いやすくていいですね♪

 

現在、急激に円高が進んでいます。

f:id:biskun:20180115205013j:plain

111円台で、1度購入していますが、110円台に入ったこともあり、さらにドル転しました。

 

スポンサードリンク

 

 

前回と同じく30万円になります。

f:id:biskun:20180115205133j:plain

1ドル、110.66円で購入

購入したドルについては、NISAにて使用する予定です。

現在、何を購入するか選定中です。

 

予定としては、VT、VOOのETF

または、個別株から購入を目論でいます。

 

JNJ(ジョンソン・アンド・ジョンソン)を新規購入

BA(ボーイング)を追加

と色々悩み中ですw

この悩んでいる時間が、楽しかったりします。

 

手堅いのは、VTかVOOなんですが、個別株でも勝負したいんですよねー(困りどころ) 

2018年のNISA購入の際には、記事にしたいと思いますので、それまで何を購入するか考えておきます!!