ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ブログ1年経過後のブログアクセス数を発表!弱小ブログから中級ブログへと進みたい♪

びすくんです

 

ブログを始めてから、1年が過ぎ去りました。

そこで、ざっとですが、アクセス数をグラフにしてみたので、見てほしいw

 

f:id:biskun:20170821224559j:plain

じゃじゃーん、恥ずかしくてグラフだせないよこれ!とか思っていたのですが。

晒しちゃいました♪

 

去年の7月終わり頃から、初めたブログですが、ようやく1年にして、1万/月アクセス近くまで伸びるようになってきました。

1万/月という区切りですので、本当に嬉しいです!

 

継続して記事を書き出してから、徐々に来客数もアップしております。

やはり継続は力なり!なんですかね?

 

読者さんに感謝感謝です。

ありがとう!

サンキュー!

謝謝!

ダンケダンケ!

メルシーボークー!

スパシーバ!

 

1万/月の次は・・・大きく目標をアップして、えーと、2万/月アクセス?w 

弱小ブログですが、中級ブログへと進化したいものです。

※中級の境目がわかりませんけど。

 

現在のステータスとしては、このような感じでした。 

読者数は、148人♪

総記事数は、333記事目!(ビンゴ) 

ブログ日数は、303日・・・あれ?去年の7月終わりからやってるのにw

総スター数 4950スター

 

記念の1万/月ブログアクセス数でした♪