ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

北朝鮮による核実験で、日経平均は大幅下落。米国市場はお休み

f:id:biskun:20170904184633j:plain

びすくんです

 

北朝鮮地政学的リスクが顕著になってきました。

ミサイル発射から、今度は核実験が行われています。

 

日経平均は、4営業日ぶりに下落して終了しています。

私の資産も、今日だけで、-0.5%もの下落を受けています。

所持している日本株すべてが、下落しました(´・ω・`)

 

日本経済は、もろに核実験の影響を受け下落しましたが、今夜の米国市場はどのような状況になるか心配です。

と思ったら、レイバーデーという「労働者の日」ということで市場は、お休みだそうです。火曜日までおあずけですね!

 

ただ、これは一時的な事であると思っている?と目論んでいるんですが、今後どう市場は動くのか不安ですね。

 

有事の際に上昇する、純金相場はさらに上昇しそうです。