ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

GUオンラインを初めて使ってみた。初の黒スキニー

びすくんです

 

家から近くのGUにいくと、往復でガソリンと時間が結構かかる

ということで、オンラインでポチッとしてきました。

 

www.gu-global.com

 

登録すると、はじめての方限定クーポン500円が発行されたので、送料分が帳消しになる感じとなりました。

 

購入したのは、、、、、

ボトムスで第9位の、スーパーストレッチスキニージーンズです!

 

いやいや、通販でいきなりジーンズとは????

と思ったんですが、試してみたかったので購入しました。

f:id:biskun:20201119192428j:plain

あらら、見た瞬間に私が購入したタイプのインチのやつは売れきれました。

最近お腹が出てきたので、大きめの34インチを注文しました。

股下は、別のジーンズを計測して、72cmで設定

 

ドキドキしながら待ちましたが、待てど待てど到着せず。

注文してから4日目にして、配達完了。

(急いで欲しいなら店舗行ったほうが早かったw)

 

スーパーストレッチなので、素材が柔らかい。

そして、黒スキニージーンズです♪

 

後から思ったのですが、黒スキニーではなく、ネイビー色にすればよかった。

ネイビーだと縫い糸が黄色なので、ジーンズっぽいんですよね。

黒スキニーは、遠目からみると、スラックスはいてるような見た目になってしまいますw

 

早速はいてみましたが、結構ぴったり目でした。

スーパーストレッチなので、元々伸びる素材なので、小さめに作られているのかもしれません。

 

胴回りのインチのサイズが、各メーカーによって違うので、あるいみ冒険でした。股下は設定できるのでこれは便利でした

 

GUの店舗いって、ある程度の大きさをチェックしておいた方が良いかもしれません。

ボトムスの胴回りインチ数。トップスのMかLなのかとか、アウターの大きさはどうなのかとか。

 

このあたりをチェックしておけば、オンラインでの買い物できそうです

 

びす。

 

あ、GUオンラインですが、ハピタスを経由するとお得ですよー

f:id:biskun:20201119193919j:plain

なんと現在では、3.6%の還元率!

 

購入した後はこのような感じとなっていました。

f:id:biskun:20201119193953j:plain

89ポイント!結構いいですね。

店舗行って大きさチェックできたら、オンラインでまた買おうかな~

 

 

このようにハピタス経由して買い物すればポイントがゲットでき、

溜まったポイントは、楽天スーパーポイントへ変換できます。

 

 f:id:biskun:20200407161138j:plain

 

ハピタス経由で楽天スーパーポイントを貯め、投資信託をよく購入しています。

総合的にみて、ハピ友で登録した方が良いので、よかったらどうぞw


 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス