ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ボーイングがまたもや事故、今度は旧型機のボーイング737が川に突っ込む

f:id:biskun:20190504140254j:plain

びすくんです

 

YAHOOニュースで出てましたが、

またもや、ボーイング737に事故が起きました。

死者は無いようで良かったですが、こうも事故が起きると、不安感しかないですな。

 

月曜日の夜は、またもや、ボーイング(BA)が大幅下落するんですかね?

headlines.yahoo.co.jp

 

場所は、フロリダ州ジャクソンビルにある空港だそうで、アメリカの航空会社が運航する、旧型機のボーイング737のようです。

130人以上が乗っており救助活動では、死者はいないもようですが、けが人はいたのかもしれない・・・

 

内容によると、着陸後に滑走路を外れセントジョーンズ川に落ちて止まったようです。

ブレーキやエンジンの故障なのか、ただ単に速度オーバーでのオーバーランだったのかは不明ですが、事故は暗闇での中だったため、危険な状況だったようです

 

それにしても、またもやボーイング社の飛行機となると心配ですね

 

びす。