ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場)S&P500等は堅調でしたが、ハイテクが弱く下落(´・ω・`)

びすくんです

 

昨日のNY市場は、もみ合いの中なんとかプラス推移で終了しました。

ハイテクは下げましたが、他のセクターでは良好のようです

S&P500 +0.56%

Dow30 +0.76%

Nasdaq -0.38%

 

VTIチャートです

f:id:biskun:20181106081532j:plain

PM2時頃から上昇だして、プラス圏内に入り終了しています。

NYダウの上昇銘柄は、IBMシェブロンマクドナルド。

下落銘柄は、アップル、ゴールドマン・サックスエクソンモービルとなった

 

ハイテクです

Investing.comから

f:id:biskun:20181106081922j:plain

表から見てもハイテクは悪い。

アップル-2.84%、アマゾン-2.27%、FB-1.11%と下げ

 

他、マイクロソフト+1.27%、グーグル-1.47%、ネットフリックス+2.05%

情報大手は、マチマチでした。

 

アップルは、2日連続の下落で-2.84%となっています。(´・ω・`)

日経新聞からの情報では、iPhoneXRの増産計画中止を発表したそうですが、なぜライン数を減らしているのかは不明です。

ただ、このニュースに嫌気されて需要後退の懸念から下落。

低価格の液晶モデルなので、売れ筋モデルなはずなんですがねー(?_?)

 

市場はというと、米中間選挙と、FOMCを見据えてか?様子見ムードと報じられているとおり、小動きでした。

S&P500は、堅調な推移でしたが、ハイテクの地合が悪いようで下げています。

明日にどうなるかなー?という感じでしょうか?

 

米ドルは113円代前半