ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

FOMCは、12/14-15。それまでは静観している予定です#たぶん

びすくんです

 

さて、1つ前の記事に、ロシアの戦争の記事を書きました。

が、資産育成に関しては特にこの事については、気にしないで積立しますw

 

FOMCについては、テーパリングをどうするのか、利上げは?といったことを、

ボソボソっと発言するかと思います。

それによって、株価にもその日に影響があるかと思います。

テーパリングについては、ほぼ織り込み済みと思っていますが、

利上げは何時になるのか?については、どうするんでしょうね?

 

投資については、iDecoもそうだし、純金プラチナ積立もそのまま放置で積立です。

現在の市場は、やや取り戻してきています。

f:id:biskun:20211212170954j:plain

VTはというと、103ドルまで下落しましたが、反発しそのままヨコヨコです。

12/14-15のFOMCの結果によっては、投資を開始する予定です。

それまでは静観しているつもりで、16頃から投資活動を再開ですが、

何を購入するかは、現在決めていません。

 

大きく下落するようならば、そこで買い入れを行いたいところですが・・・

織り込み済みだとしたら、逆に上がるということも予想にいれています。

 

さて、どうしようかな?

 

びす。