ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

都市部に久しぶりに行って、疲れた。人混みから静かな環境に戻るとほっとしますね。

びすくんです

 

久しぶりに新幹線使って都市部まで行ってきました。

何がスゴイかというと、人の波、大声、ざわざわ感がすごかった。

家にいると、静かな生活をしているわけで、久しぶりににぎやかな街にでると

なぜか懐かしくなってしまいます。

 

コロナもある程度抑え込めている状況もあり、人混みの中買い物してましたが、

2ヶ月前だったら信じられない位の人混みでした。

ただ、みんな、マスクはしてましたね。

 

駅前の状況は余り分かりませんでしたが、駅ナカは新しいお店等がはいっていたり、廃業したりした店が少しあるくらいでした。

 

事業に苦しい企業に250万をばらまくらしいので、経済が再度復活してくれれば

うれしいところです。

 

びす。