ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

SBI証券の個人型確定拠出年金のスイッチングの仕方がわからん。売却できん。バグかもしれん

びすくんです

 

SBI証券の個人型確定拠出年金についてです。

スイッチングする、やり方がわからず、先程運営にメール送りました。

 

通常ですが、「スイッチング(預け替え)」を押すことで、スイッチングのページに飛びます。

 

 

f:id:biskun:20210802201521j:plain

はい、この画面で、「スイッチング(預け替え)をする」を押します。

 

f:id:biskun:20210802201613j:plain

はい、この画面で、スイッチングしたい商品を売却して、他の物に選択するという流れとなるわけです。

 

しかし、よくみてください・・・

f:id:biskun:20210802201744j:plain

あおぞらDC定期(1年)のところで、右側に「売却」ボタンがでていません。

赤枠のところを見ると、売却可能数量が0円になっています。

 

0円では、売却できないですよねぇw

 

なぜ売却可能数量が0円なのか?は、今問い合わせを行っています。

 

ほんとうに0円なのか・・・だとしたら、いきなり積み上げてきた金額が大幅に減ります・・・いや、まじでソレは無いから!!!!

 

いやあああああああああああああああああ

やめて!びすくんのHPは0よ!!

 

びす。